自称ダメ人間

主に芸能(ジャニーズ)、テレビ番組(視聴率)について書いてます。その他気になったことなどあったら。ただいま毎日更新中。

赤髪のとも 4/15投稿内容&感想

投稿内容

・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ライブ23

 (視聴者数常時9,000人ほど)

 

・GMOD(時限爆弾ボールを使った鬼ごっこ)

  参加メンバー・・・赤髪のともさん

             ソーラさん

              クミさん

             アイクさん

            よっぴーさん

感想

今回投稿されたGMODでは

いつもと少しメンバーも入れ替わっていて

よっぴーさんがいたせいなのか

新しい遊びをしていたからなのかわからないが

新鮮な感じがして、全体的には良かったと思う。

 

しかしほかの人とソーラさんとの

ゲーム力?が顕著に表れていて

ソーラさんが鬼でいる時間が多くなっていたのが

正直残念なところだった。

実力が拮抗しているともっと面白くなったんじゃないかと思う。

 

しかしいまいち勝敗がわかりにくく

ともさんが写していないとまったく状況がわからないこともあり

実況動画としては向いていないのかなと感じる部分もあった。

 

前の日の投稿内容&感想はこちらから

www.zankusu1991.xyz

 

次の日の投稿内容&感想はこちらから

www.zankusu1991.xyz