自称ダメ人間

主に芸能(ジャニーズ)、テレビ番組(視聴率)について書いてます。その他気になったことなどあったら。ただいま毎日更新中。

赤髪のとも 4/14投稿内容&感想

投稿内容

・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ライブ22

 (視聴者数常時7,000人ほど)

 

・GTA(ランニングバック チーム戦)

 参加者・・・赤髪のともさん

          クミさん

         Showさん

        あちゃみさん

         ソーラさん

 

・実写動画(質問返し)

 みーちゃんの妹が登場

 (名前をつける)

 

感想

金曜日ではあるが

あかがみンクラフトの更新はなし。

そのかわりにGTAが更新されている。

 

 GTAではランニングバックといった

アメフトのようなゲームをチーム戦で戦う動画を12分ほどだった。

 

とても楽しそうな雰囲気であり

笑いが絶えない感じではあったが

メンバーの固定加減がどうしても気になるところ。

 

大体の人が社会人であるため

集まれる人が固定されてくるのはしょうがない気もするが

このメンバーはよく見るメンバーなので

そろそろこのメンバー構成以外も見たいなと感じてしまった。

 

タルさんやwatoさんがいるとまた違う気がするのだが・・・。

 

 次の日の投稿内容&感想はこちらから

www.zankusu1991.xyz