allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

近いうちにチュートリアル徳井が結婚しそうな気がするという予想。

なんか最近テレビを見ていて

チュートリアルの徳井がどうも結婚間近のような気がするんですよね。

理由はいくつかあって。。。

 

理由

①彼女はいないの強調

最近テレビ番組で聞かれてもいないのに

『彼女がいない』とか『猫とすごします』とか

やたらと自分から発言する事が増えた。

それが逆に怪しく感じて

今が大切な時期である可能性あり。

 

②Twitterのフォローの大量削除

数日前に急にフォロー数が10人ほど減ったらしいです。

そのフォローが消された人達は

主に無名な女性タレントなどでほとんど女性だと思われます。

大事な本命の彼女に勘違いされないように消した可能性あり。

 

③ここは雰囲気と言う言葉で濁します。

この理由についてはあまり深く言わないでおきますが

テレビでの様子を見ると

おや?っと思う周りの対応の仕方が

ある1つの番組の中でよく見かけます。

もしかしてその番組の周りの人にはある程度報告済みなのかなと。

 

www.zankusu1991.xyz

 

 

というわけで理由を3つほど述べてきましたが

私は2~4月あたりにもしかしたらどこかの番組内で結婚発表があるのではないかと

予想しています。

お相手もなんとなくですが思い当たる節があります。

 

あくまで私の予想に過ぎませんが

それにしては引っ掛かる点が多い気がしているので

まったくの可能性0%ではないと思ってます。

 

ちなみに予想しているお相手のヒントは

TMー0205 とでも書いておきましょう。

 

もし当たっていたら

このヒントがどういうことを示していたか

このブログにて公表したいと思っていますので

よろしくお願いいたします。

では。