自称ダメ人間

主に芸能(ジャニーズ)、テレビ番組(視聴率)について書いてます。その他気になったことなどあったら。ただいま毎日更新中。

【速報】今夜くらべてみましたが4月からゴールデン進出決定!水21放送。

今夜くらべてみましたが

予想の通り4月から水21に番組放送時間が

変わることが発表されました。

 

↓予想記事

www.zankusu1991.xyz

 

今夜の放送で

発表がありましたが

予告で流れていた指原の涙は

番組終了ドッキリによる涙だったみたいですね。

責任を感じていたようです。

とりあえず終わらなくて本当に良かったなと。

 

しかし

ゴールデンにいくという事は

より番宣がらみのゲストが多くなり

色々と制限がかかるということでもあります。

 

今夜くらべてみましたの良さであった

ゆるい深夜番組の感じがゴールデンで見られるかどうかは

難しいところですが

番組の最後にゴールデンにいっても

番組内容は一切変わらないと書いてあったので

それを信じましょう。

 

というわけで

4月から水21は今夜くらべてみましたになります。

MCは変わらず

徳井・後藤・指原・SHELLY体制のままです。

 

あと気になるのは

今夜くらべてみましたの枠に次はどういう番組が入るのでしょうか?

そちらの情報も入り次第更新していきますので

よろしくお願いいたします。