自称ダメ人間

主に芸能(ジャニーズ)、テレビ番組(視聴率)について書いてます。その他気になったことなどあったら。ただいま毎日更新中。

日常のあるあるネタをひたすら集めてみた。

もしかしたら私だけかもしれませんが日常のあるあるネタを集めてみました。

ちょっとずつ更新していきますので良かったら見てやってください。

 

コメント欄であるあるネタを募集しています。

あるあるネタがある方、記事に載せてもいいよという方は

是非コメントお願いいたします。

 

・横断歩道の白い所上だけを意識して歩いてしまう。

 

・父親がテレビを付けっぱなしで寝ているから

 テレビを消そうとすると『まだ見てる』と言われる。

 

・母親がへその緒を見せてくる。

 

・小学校時代、足が速い人がモテる。

 

・サッカーの授業の時にキーパーをやるのは大体ぽっちゃりの人

 

・電車にギリギリで乗れなかった場合、別に乗る気なかったし。という雰囲気を出す。

 

・芸能人を街で見かけるとたいして好きじゃない人でもテンションがあがる。

 

・受験勉強を始めようとするけど気づいたらいつのまにか掃除をしている。

 

・寝ているときに電話がかかってきて『ごめん 寝てた?』と言われると

 とっさに『いや、寝てないよ』といってしまう。

 

・トンガリコーンを指にはめる。

 

・みかんに親指をさして浮いてるように見せてしまう。

 

・学級文庫って言ってがはやる。