allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

私、ドラマすべてが好きなんじゃなくて、TBSのドラマが好きなんです(できしな風)

こんにちは。

最近、新しい趣味?ができまして

それがテレビドラマを見ることなんですが

今TBSのドラマが面白いんです。。。

 

↓最近見始めたドラマがこちら

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(できしな)

『99.9』

『重版出来』

『逃げるは恥だが役に立つ』

『IQ246』

 

見事に全部今年TBSで放送されたor放送中のドラマ。

時間が空いたら、見ている状況なんですが、もう早く次を見たい感じです。

うー1日48時間にしてほしぃと真剣に思う日々をすごしてます。

 

もうちょっとで1月期のドラマも始まるし、その前にはすべて見終えたい。。。

 

では。