allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

M-1グランプリ優勝者の銀シャリのこれからとM-2グランプリ雑感

こんにちは。

M-1グランプリからM-2グランプリへと続けて観てしまいました。

いやーどちらもここ最近で一番面白かったー。

 

観終わって間もないですが個人的な感想をちょこっとだけ。。。

 

 

 

M-1グランプリ

まずは銀シャリおめでとう!!

 

結成11年目での優勝、お見事でした。

ネタの上手さは圧倒的だったと思います。

 

それから今回は決勝進んだ3組が例年以上に接戦でしたね。

最後までどこが優勝するのかわからなくて、ドキドキでした。

 

いやー楽しかった。

 

しかし銀シャリには、ここがゴールではなく新たなスタートだと思ってほしい。。。

売れるための本当の戦いはここからなのだから。

 

 

 

 

M-2グランプリ

今の芸人界の第一線で活躍している人々に身体をはらせる企画は

なかなか新鮮で面白かった。銀シャリはこの人達と将来競わなければならないのか。

 

特に、劇団ひとり と チュート徳井 の企画はお腹が痛くなるほど笑った。

まずは2人にお疲れ様でしたと言いたい。

 

そして 有吉 & バカリズム 

      & フジモン

 

この2組の映像を見て

なんかスタッフの愛みたいなものを感じた。

スタッフに愛されてるんだろうなーみたいな感覚。

 

とにかく何が言いたいかっていうと

今日も幸せな1日でした。

いい眠りにつけそうですってこと。

 

お休みなさい。